カテゴリ:未分類( 1 )

ブログを始めたとたんにアクセスできなくなり往生、日頃の行いか、パソコンへの感謝の不足か・・・参りました。
午前中、就職のことで易の相談で来られました、酉一白の女性です、子供のこと家庭のことで時々来られます。以前していたエコ給湯の営業をしたいとのことでした。就職の事象は四緑木星です。先ず当人が何時から働くのが一番良いか又八方位の内どの方位が良いかを探しました。その結果9月なら13日か25日西又は北の方位が良い。いくら良いと言ってもそこに就職出来ないとどうにもならない。そこで、易で西は何時又北は何時行って探せばいいかと言うことです、良い日をだしました、又日だけでなくその日の何時の時間まで出して探せば更に正確に出ます。
鑑定のなかで墓の話が出て、未だ墓地もないとのことで昔から分家の墓地を支度をし次に分家の家を建てて結婚させるもので、息子が結婚しているのに未だ墓地もないと言うのはどうも、、、この世界は見えているのは結果の世界でほんの一部です、殆どが見えない世界で出来ている、それが具象化された結果の世界と言ってもおかしくないと思います。私の師匠は氏神様と先祖の力を重視します。我々は常に神、ご先祖の加護の元に生かされています。感謝、感謝
[PR]

by t-arcz | 2007-08-10 23:24